ドモホルンリンクル年齢になったかな?

もうすっかり中年になって、そろそろドモホルンリンクル適齢期じゃないかと思う私のブログです。

ドモホルンリンクルを思い出しました。

昔よく見たドモホルンリンクルのTVコマーシャル。当時は電話番号まで覚えていたんじゃないかな。高校、大学といろいろ忙しくなるにつれてドモホルンリンクルのことは遠くなり、社会人になったらすっかり忘れてしまっていました。

それが最近になって、どうにも気になるようになってきたのです。原因はお肌の調子が曲がり角?ということに気が付いたからかもしれません。もしかすると、もうとっくに曲がり角も過ぎてしまっているのかも。何か対策は無いかな、と思った時に思い出したのがドモホルンリンクルのことだったんです。

子どもの頃に見ていたTVコマーシャルでは気が付かなかったけれど、歳を取るってこういう気持ちなのかなと。ものすごく若作りしたいわけじゃないけれど、それでも老いるに任せるようなことはしたくないのです。本当の老齢に差し掛かる前に、できるだけの努力はしておきたいなと。そういう気持ちなんですね。

そこで改めてドモホルンリンクルのことを調べてみました。